« ボクの幸せ | トップページ | パン教室お試しレッスンの追加・訂正事項について »

Web siteが完成しました♪

パン教室のWeb siteが完成しました。10月よりお試しレッスンを始めます♪

ご興味がおありの方はどうぞこちらのWeb siteをご覧くださいませ。個人情報たれながし状態ですが・・・・sweat02↓↓↓

小山貴子パン・洋菓子教室

お試しレッスン申し込み受付が10月からとなっていますが、ご質問などは今からでもメールなどで受け付けておりますので、どうぞお気軽に♪♪

Dsc_3513 「おまちしております」と、山梨からホームステイ中のナナミさんも言っております。

ちなみにレッスン中は犬のOREOも亀のナナミも近所の実家に疎開しますので、動物が苦手の方もご安心ください。(私も動物苦手だったのに、何の因果か今、動物園の園長みたいになっている。)

|

« ボクの幸せ | トップページ | パン教室お試しレッスンの追加・訂正事項について »

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁ♪
いよいよなのですねっ♪
楽しみです~♪

OREOちゃん
お耳の真相は、そうでしたか~。
そういえば…
ヨーキーさんとポメさんのMIXちゃんに会ったことがありますが、その子もお耳が片っぽだけピョコンとしてました。
その子も、すんごく表情豊かでスリスリベタベタちゃんでめんこかったですよ♪
また、時々OREOちゃんをたくさん登場させてくださいね♪

そしてそして~
パパさんとの思いがけない対面!
びっくらこきました!
「ありがとうございます!!」が…なぜか熱いっ!
これからも病人らしくなく闘いに挑んでくだちゃい。

あぁ
話があっちこっちに…
お教室のサイト見ました♪
とってもステキですね。
どんな教室で、どんなレッスンで、どんなパンやケーキができあがるのか…ホントに楽しみでなりません!
お忙しくなるでしょうけれど、お体だけは大切に~。

投稿: マロ点 | 2013年9月15日 (日) 12時55分

『パン・洋菓子教室』、ほほ~♪
またまた美味しそうなパンの写真じゃ~んdelicious
と思ったら何かオレオマーブルが挟んである~??
と思ったらカメじゃ~んっcoldsweats02
食べちゃいたいくらいかわいいです(?)

パン教室のWeb site、すごくきれいですね。
まぶしくて、くらくらきちゃいましたlovely
夕飯には早いけどお腹が空いちゃいましたよ~happy02
更新楽しみにしてますね♪

投稿: Ray | 2013年9月15日 (日) 16時04分

おおーとうとう踏み出したね!

おめでとう!がんばって☆

投稿: おりつ | 2013年9月15日 (日) 17時04分

☆マロ点さんへ☆

おばんです♪マロ点さん♪
なんだか夫婦で犬ばかになっておりますが・・・
ご勘弁ください。っていうかマロ点さんは
この気持わかってくれるものね。

マロ点さんのことは夫婦で話したことがあって親近感があったろうし
オットもマロ点さんのコメントがあたたかくて感動したと思うの。
だから思わずマロ点さんに返信したのね。
わたしもびっくりこいたcoldsweats01

教室がんばりま~~すnote
いつも応援ありがとう!!

投稿: てんびん | 2013年9月15日 (日) 19時47分

☆Rayさんへ☆

おばんです♪Rayさん♪
亀をたべたいくらいかわいいって・・・・初めて聞きましたcoldsweats01
でもありがとうございますhappy02
現物は「にくったらしい顔」をしています。
でもどこか憎めないというか、みていると笑ってしまいます。

教室のアップもしていきますね
(っていうか生徒さんくるのか??)
どうぞこれからもよろしくお願いしますheart04

投稿: てんびん | 2013年9月15日 (日) 19時51分

☆おりつさんへ☆

おばんです♪おりつさん♪
かめの歩みだったけど、やっとここまでこぎつけましたcoldsweats01
おりつみたいに・・・なんていうのはおこがましいけど・・・
活躍している友達がいるのはすんごく励みになる!!
わたしなりにがんばるよheart04
ほんと、ありがとう!

投稿: てんびん | 2013年9月15日 (日) 19時54分

お久しぶりです(*^-^)
いろんなことがありましたが、ついに教室始まるんですね!
時々ブログをのぞかせてもらって、おいしそうなお菓子にうっとりしたり、秋田ネタにほのぼのしたり

最近ご主人のブログを見て、すごいこの人!と超尊敬してしまいました
勝手に私もガンバロウ的な気持ちになっています

てんびんさん、陰ながら応援しています!

投稿: ぬまP | 2013年9月15日 (日) 19時56分

☆ぬまPさんへ☆

きゃ~~おひさしぶりです♪ぬまpさん!!!
苫小牧をはなれて早2年半もたつというのに
こうして気にかけていただいて・・・
本当うれしいですcrying
お元気でしたかsign02とまこむがんばってますかheart04

遠くから応援してくれている方がいる!!
がんばらなくっちゃなぁ!
私もぬまPのコメントで元気がでました!!

ぬまPさんの活躍も応援していますpunch

投稿: てんびん | 2013年9月15日 (日) 20時35分

HP開設おめでとう♫
パパさん退院おめでとう♫

病院生活も割りと快適?だったかもしれないけど
自宅に勝るものはないですね。

これからも応援してまっすっ o(*^▽^*)o

投稿: さぁや | 2013年9月18日 (水) 13時03分

☆さぁやさんへ☆

こんにちわ♪さぁやさん♪
無事に入院生活を終えられたのも
さぁやさん一家の影のちからも大きかったです。
annaの気持の安定が特にね。
あとお肉だったりbleah私のPC問題のストレスをのぞいてくれて・・
気持はればれと私がお見舞いに向かえるようにしてくれたり。

ほんと、色々ありがとう!
HPご指導も本当ありがとうございましたheart04

投稿: てんびん | 2013年9月18日 (水) 13時20分

おめでとうございます!
家内がいつもお世話になっております

ところでケーキのオーダーとかって受け付けてもらえるんでしたっけ?

投稿: しろし | 2013年9月20日 (金) 09時34分

☆しろしさんへ☆

おはようございます♪しろしさん♪
そしてメッセージありがとうございます!!感激です!!
さらにはオットの入院中には熱い激励をありがとうございましたheart04

ケーキのオーダーですが・・・
私のできる範囲以内のケーキでしたらオーダー受付ますよ♪♪
(商売にはできないので、材料費とちょっとだけ手間賃をいただきますが)

投稿: てんびん | 2013年9月20日 (金) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/53266177

この記事へのトラックバック一覧です: Web siteが完成しました♪:

« ボクの幸せ | トップページ | パン教室お試しレッスンの追加・訂正事項について »