« とろ~りレアチーズケーキ | トップページ | 雅姫さん »

このごろ幸せに感じること

今日からANNAは林間学校で2泊3日です!

さて、ひさしぶりのブログアップで嬉しくて今日は二つ目のアップ。

このごろしあわせなこと。

ANNAと服を共有できるようになったこと。ANNAは5年生だけど、身長は150くらいあるし体格も私そっくりでガタイがいい。しかも服の好みも渋い。だから私の服をちょくちょく借りてきている。なんだか嬉しい。

JOEも中3で今身長は173くらい。だから大人の服を着せている。JOEは私の選んだ服は信用できないと言って、服の買い物は一緒に行く。大人のカジュアル服屋さん(Right onとか)で服をふたりであれこれいいながら選ぶのは、なかなかこれも嬉しい。若いツバメにモノを買ってやるパトロンになった気分だhappy02

あと本をふたりと共有できるようになったこと。これはものすごく嬉しい。さすがに性描写がきついものは避けなければならないが(村上春樹はその意味で×かも)ミステリーものなら割と興味をもってくれる。最近JOEにダビンチコードを渡したら今夢中になっている。

日々大人になっていく子供たち。一緒に楽しめることが増えて、これが最近の幸せshine

|

« とろ~りレアチーズケーキ | トップページ | 雅姫さん »

我が家の出来事・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/51922085

この記事へのトラックバック一覧です: このごろ幸せに感じること:

« とろ~りレアチーズケーキ | トップページ | 雅姫さん »