« 千葉~甲府の旅その6 | トップページ | アイシングクッキーと修学旅行 »

トルティーヤ

Dsc_2568 Dsc_2566

ひさびさにタコス用にトルティーヤを焼きました。「ニューヨークスタイルの人気のパン」のレシピより。市販のタコスシーズニングでタコスミートをつくり、今回はサルサソースも適当に手作りしてみました♪急に思い立ったので、はさむ具が少なめですが・・・おうちタコス楽しいおいしいですよ!サルサソースが意外にも好評で「足りない!!」と文句がでたほど。こんどはたっぷり作ろheart04

いつか・・・具をもっとバラエティー豊かにして(海老とかアボカドとかチキンとか)タコスパーティなんかやってみたいhappy02もちろんコロナビールはかかせない!

|

« 千葉~甲府の旅その6 | トップページ | アイシングクッキーと修学旅行 »

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/51174404

この記事へのトラックバック一覧です: トルティーヤ:

« 千葉~甲府の旅その6 | トップページ | アイシングクッキーと修学旅行 »