« 千葉〜甲府の旅その2 | トップページ | 千葉~甲府の旅その4 »

千葉~甲府の旅その3

Dsc_2464 Dsc_2505

卒業セレモニーの後はもちろんディズニーシーを楽しむ♪♪シーは景色がいいなぁ!まるでヨーロッパの町にきたような感じで、大人もわくわく!!うちの子供は写真だいっきらいでうつりたがらず、こういう場所にきても後ろ姿だけ撮影sweat02

タワーオブテラー、海底2万マイル、マジックランプシアター、レイジングスピリッツ、アクアトピア、スチーマーラインなどのアトラクションを楽しみました。

Dsc_2521_2 盛り上がって夜まで遊ぶ。夜はさらに雰囲気のある景色。

Dsc_2509 そしてシーといえば!!お酒がのめる!!ロストリバーデルタ内の「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」というタコスのお店で夕食♪ビールと共にhappy02サイコー!!

徹底して夢の世界を作りこんだ世界・・・。浦安にも住んだことがあり、ランドの年間パスポートも保持していた我が家ですが、秋田に住んでからのほうが、こういう虚構の世界を楽しめるのかもしれません(現実が現実すぎるから?)ほんとサイコーの一日でした。

|

« 千葉〜甲府の旅その2 | トップページ | 千葉~甲府の旅その4 »

我が家の出来事・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/51030780

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉~甲府の旅その3:

« 千葉〜甲府の旅その2 | トップページ | 千葉~甲府の旅その4 »