« 大いなる秋田 | トップページ | ごまごま♪ »

教師研究科19・25

盛岡パン教室。教師研究科19と25。そう!進行が遅れている私だけの為の怒涛の個人レッスンです♪ほんと、すみませんsweat01

Dsc_1596 Dsc_1592

教師研究科19「ナン・マサラ」と「ガルショーク」。ナン(インド)はカレーに、ガルショーク(ロシア)はシチューやスープを閉じ込めて焼いたり・・・食事が楽しくなりそうなパン♪♪ナンもちもちで美味し♪

Dsc_1608 Dsc_1593

教師研究科25「セサミレーズン」と「クッキーボール」。セサミレーズンはゴマが香ばしくてトストするとめちゃおいしい!「クッキーボール」にはくるみ入りパン生地の中にクッキーとカスタードをいれ、さらにクッキー生地をのせて焼いてあり、めちゃくちゃ凝った造り・・・!

Dsc_1594 <Dsc_1595

パン新メニューが「おさつクッペ」。ゴマとさつまイモのもちもちクッペ!子供たちが一番喜んだhappy02もうひとつが「ごまめ」という名の、大納言あずきなど甘い豆がいっぱい入ったいわゆる「リュスティック」。

ふ~む、今日も怒涛の6パンレシピ+お菓子レシピ。おさらいしなくちゃcoldsweats01

|

« 大いなる秋田 | トップページ | ごまごま♪ »

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/47474665

この記事へのトラックバック一覧です: 教師研究科19・25:

« 大いなる秋田 | トップページ | ごまごま♪ »