« ブルーベリーパイ | トップページ | お盆を終えて・・・ »

ズッキーニのピザ

Dsc_1315 我が家の朝テレビはZIP派なのですが、モコズキッチンで紹介されたレシピは時々つくったりしています。田舎では手に入りにくい、おされ~な食材を使うので「ふん!」と思うことが多々あるのですが・・・先日放送されたレシピはたまたま家にある食材だけで作れそうで、思わずつくってしまいました。それがズッキーニのピザ。畑をやっている友人がズッキーニをたくさんくれるので、ズッキーニのおいしさに目覚めている最近の私。

モコズでは薄焼きの生地でしたが、私はJHBSのレシピのふわふわタイプで作りました。トマトソースとチーズのピザも一緒に焼きましたが、むしろズッキーニのピザのほうが子供にも人気なくらい。お酒にもあい、おいしい組み合わせでした。定番になりそう!やるなぁさすがモコ!

|

« ブルーベリーパイ | トップページ | お盆を終えて・・・ »

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/46613401

この記事へのトラックバック一覧です: ズッキーニのピザ:

« ブルーベリーパイ | トップページ | お盆を終えて・・・ »