« シュトーレン&驚きに満ちた光景 | トップページ | うれしい出来事 »

12月のBAKING CIRCLE

Dsc08496 先日12月のベイキングサークル2回目が終了しました。メニューは1回目と同様、「パンオレ」と「チョコマーブル」。パンオレに野菜やハムなどお好きなものを挟んで試食をしました。パンオレはおもてなしや、朝ごはん、ピクニックのお弁当などなど、非常に使えるパンです。

Dsc08497 Dsc08495

画像左はチョコマーブル。みなさん、折り込みは初めてでしたが、大成功!!すばらしいです!!こちらのパンもおやつやお土産にと、重宝なパン。画像右は、メンバーさんが差し入れにもってきてくださったチーズケーキ。なんと「6pチーズ」でつくったのだそう!!さっぱりとしていくらでも食べられそう♪美味しかった♪レシピを教えていただいたので、いつかつくりたいわぁ!

今回もとっても楽しかったサークルなのでした。今回で今年のサークルも終わり。本当にみなさん、ありがとうございました。

|

« シュトーレン&驚きに満ちた光景 | トップページ | うれしい出来事 »

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/38118185

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のBAKING CIRCLE:

« シュトーレン&驚きに満ちた光景 | トップページ | うれしい出来事 »