« ぬまPさんのおうちでランチ | トップページ | CAFFE CUOREno »

JHBS教師研究課程14・15

Dsc08257 JHBS札幌本校パン教室でした♪今回は「レ・ストレーゲ(魔女)」と「グリッシーニ」。どちらもイタリアのパンで、カリカリとした食感がおいしい。グリッシーニはイタリアンレストランなんかで前菜にでてきたりしますね。レ・ストレーゲはクラッカーみたい。どちらもお酒がすすみそうなパンです。

こちらの札幌本校に通えるのはあと数回。「秋田で教室開く予定なら、札幌で学ぶことはまだまだ沢山あるわよ!」と先生が言って下さり、あと5カ月とせまった苫小牧生活。札幌に結構通わなくてはならないことになりそうです。がんばろうpunch

|

« ぬまPさんのおうちでランチ | トップページ | CAFFE CUOREno »

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

冬の移動は大変ですね・・
家から出るのもおっくうに。でも、頑張ってください
(^-^)

こちらも、サークルでせこせこと動き始めましたconfident

投稿: かまかま | 2010年10月22日 (金) 23時30分

☆かまかまさんへ☆

こんにちわぁ♪最近急に寒くなってきましたねcatface
かまかまさんはお子さんがちいさいのに、
活動的ですごいなぁ、と感心しますheart04
サークルはお子さんも喜ぶでしょうしねnote
頑張ったぶん、喜びもきっとおおきいはず。
頑張りましょうねnote

投稿: てんびん | 2010年10月26日 (火) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/37344672

この記事へのトラックバック一覧です: JHBS教師研究課程14・15:

« ぬまPさんのおうちでランチ | トップページ | CAFFE CUOREno »