« サマーセミナー | トップページ | ベイキングサークルのお知らせ2 »

ベイキングサークルお知らせ

夏休みですねぇ。

とは言っても苫小牧、寒いです。やはり夏、こないですcrying

本州は猛暑ときいていますので、それをかんがえれば、体は楽でいいんですけどね。

お盆は秋田に帰省しますので、前倒しで今、仕事のピークです。ベイキングも暇をみては楽しんでいますが、ブログをアップできていないのが、さみしなぁ。

さて・・・・

ときどきアップしていたベイキングサークルの記事。将来、本格的に教室を開催するためのステップアップとして活動しています。お友達に練習台になっていただいているようなものですが、ときどき他の方からも問い合わせをいただくことがありました。せっかくいただいたチャンスなので、お友達だけでなく、サークル仲間として一緒に参加したい方、コメントにメールアドレスをくだされば、こちらからメールにて金額などをお知らせします。(コメントは承認制ですので、ご安心ください)

|

« サマーセミナー | トップページ | ベイキングサークルのお知らせ2 »

お菓子づくり」カテゴリの記事

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/36027555

この記事へのトラックバック一覧です: ベイキングサークルお知らせ:

« サマーセミナー | トップページ | ベイキングサークルのお知らせ2 »