« ヨーグルト酵母三度(みたび) | トップページ | 雅姫さんへの贈り物 »

Shayne先生

annaの英語の先生、Shayneが日本を去ることになった。

本職はフォトグラファーである彼、今後は世界を旅しながら、写真をとり続けるのだそうだ。

誰にも、何にもしばられたくない。自由に生きたい。

でもそれは、究極に強くなくてはできないこと。

私には絶対できない生き方。

私は与えられた状況のなかで制約のあるなかで、自分なりに幸せをみつけてきたし、これからもそういう生き方しかできない。

「いつか、世界のどこかで会おう!」ってお別れをしてくれた。

いつか、本当に会いにいくからね!

(Shayne先生そしてガールフレンドも、ブログもはじめるとのことでしたので、いつか紹介したいなと思います)

|

« ヨーグルト酵母三度(みたび) | トップページ | 雅姫さんへの贈り物 »

我が家の出来事・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てんびんさんは、いろいろな土地に住まれて、
日本のいろいろなところにお友達がいらして、
さらに、世界中にもお友達がいらして・・・

てんびんさんの住所、日本じゃなくて、地球って感じですねー
そういうのって、いいですね♪

投稿: かあたん | 2010年7月 5日 (月) 12時39分

☆かあたんさんへ☆

日本のあちこちに友達がいるのはオットの転勤のおかげだし
外国の友達がいるのも、外国人が好きなオットのおかげ・・・
私だけではこんな人脈は築けなかったです

それにしても・・・

ああ、かあさんみたくもっと英語ができたら
もっと込み入った話ができるのにぃcrying

投稿: てんびん | 2010年7月 5日 (月) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/35594474

この記事へのトラックバック一覧です: Shayne先生:

« ヨーグルト酵母三度(みたび) | トップページ | 雅姫さんへの贈り物 »