« ピザストーン | トップページ | クリームパン♪ »

ふくちゃんへの贈り物

Dsc07525 「あなたのパンが食べたいわぁ」といってくれた義母。ふくちゃんといいます♪ふくちゃんのためにパン・お菓子詰め合わせをつくりました♪最近の私のお気に入りを詰めて。「ごぱん」と「オレンジケーキ」、「桜のフィナンシェ」。隙間ができたのでカッチェスのゼリーもいれました。喜んでもらえるとうれしいのですが。

3月からふたつの仕事をかけもちしていますが、ひとつは「雑貨屋さん」のパート。苫小牧にきてからお世話になりまくっているとあるママ友のツテでお仕事させていただいています。雑貨屋さんの仕事をするもの楽しいのに、さらにここのオーナーさん親子に色々教えてもらえるのが楽しくて楽しくて!!物の見立てやおしゃれのこと・・・まゆげぼうぼうの化粧気ない私でしたが、まゆげ整えるようになったのもオーナーさん親子のおかげ(40にしてやっとcoldsweats01)こちらのカッチェスのフルーツゼリーもオーナーさん親子におしえていただいたもの。あんまりおいしいので、10個大人買いしてしまいました。紅茶とともにいただくのが至福のひととき。

|

« ピザストーン | トップページ | クリームパン♪ »

お菓子づくり」カテゴリの記事

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

雑貨屋さんでお仕事なんて憧れます(●´ω`●)
お仕事掛け持ち、大変だと思いますが頑張ってください♪

ブログへコメントありがとうございました!
私は元気です(´▽`●)
ご心配おかけしてすみませんб(´・ω・`;)

yahooブログ使い慣れず、
違うとこでメインにブログ書いてます!
また遊びにきてください☆
http://s.ameblo.jp/reona45499/

投稿: leona | 2010年4月17日 (土) 21時32分

☆leonaさんへ☆

ブログみました~~happy02
女の子らしさ満載で、ぬわんて素敵なOLさんなんだろうっheart04
おばさん心に渇をいれるべく
ときどき遊びにいかせてもらいま~すheart02

なにより元気そうでよかったshineほっ。

投稿: てんびん | 2010年4月23日 (金) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/34252170

この記事へのトラックバック一覧です: ふくちゃんへの贈り物:

« ピザストーン | トップページ | クリームパン♪ »