« 美しすぎる! | トップページ | 初暖房&モンブランpart2 »

かぼちゃパン

Dsc06810 苫小牧歴、半年、名刺代わりに、機会あるごとにパンやお菓子を持参してきた私です。

ぼちぼちと、菓子友・パン友ともよべるような、友人ができてきたように思います♪

そんなパン友から、「最近はかぼちゃパンを焼いている」というのを聞き、私も作ってみました。

ほんのり甘くて色も綺麗!いいインスピレーションをいただきました。ちはみにこれはイーストパン。天然酵母を作り続けていたせいか、かみごたえがちょっと物足りないかな?こんどは天然酵母でかぼちゃパンつくってみるべし。

ただいま、レーズン酵母をおこしている最中です♪うしし。

|

« 美しすぎる! | トップページ | 初暖房&モンブランpart2 »

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/31686455

この記事へのトラックバック一覧です: かぼちゃパン:

« 美しすぎる! | トップページ | 初暖房&モンブランpart2 »