« ブリオッシュ食パン♪ | トップページ | おわび »

クラフト教室♪への差し入れ

Dsc06472 はまりそうな予感のエコクラフト。今日は第2回の教室♪小腹満たし用に差し入れを持って行きました。ワンパターンですが、JHBSのレシピ「サブマリン」でつくったサンドイッチ。

浦安時代・青森時代は、持ち寄りパーティーの時はそれこそなにかっていうとこればっかり持っていったものですが、苫小牧ではそんな過去を知る人もなく・・・うしし・・・

作業中手を汚さないように、ひとつひとつ包装しました。そんなときクオカのこの袋がかわいくて、お役立ちです。

Dsc06473 Dsc06475

ハムと卵と野菜のふつうのサンドイッチですが、ピクルスをいれるのが私のこだわり♪今回のハムはたまたま秋田の実家からおいしいハムをおくってもらったので、それを使ってます♪嶋田ハムというところですが、ここのハム・ソーセージはおいしい!!絶品!!

今、教室で完成させることができなかったバスケットの続きをつくってます♪♪

|

« ブリオッシュ食パン♪ | トップページ | おわび »

パンづくり」カテゴリの記事

コメント

いつ来ても、楽しい気持ちになる記事ばっかり♪
参考にもなるし、てんびんさんには感謝です。

わたしも、こういう喜ばれる差し入れを
サッと何気なく出来る人になりたいなぁ
一つだけでも極めるように頑張ろっかな・・・
なんか、周りにいる人が幸せになりそうですね
てんびんさん、すごいな・・・
この差し入れのラッピング、本当にかわいい!!!

娘さんのスクールも決まったんですね
ニセコも行ったんですね。いいな~

投稿: かあたん | 2009年7月12日 (日) 00時07分

☆かあたんさんへ☆

かあたんさんのように前々からブログよんでくださっている方にはワンパターンの記事(ワンパターンの差し入れ)になってしまい、お恥ずかしいのですが、転勤族というのは実はこうしてネタを使いまわせるという利点があることに気がつきましたhappy01

そうなんです!とりあえずジオスにかよわせてます。
でも週1、25分だけなので、ますます家での学習が大切になるのですが・・・・
英語学習のネタはかあたんさんのブログでお世話になってます。
(子供の学習ではないですが、smart.fmトライしてみましたよ~)

投稿: てんびん | 2009年7月12日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1141848/30489522

この記事へのトラックバック一覧です: クラフト教室♪への差し入れ:

« ブリオッシュ食パン♪ | トップページ | おわび »